【モンスト】キャラパクについて(あえて極論言ってみたけど意外と肯定派多くてびっくりしてる…)

個人的にはキャラパク無くなったら困る
タケルで鬼を倒そうとするおりょうとかいたらどうすんだよ

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:46:36.11 ID:z/2MRZxf.net
>>229
(´・ω・`)キャラパクしね

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:47:18.33 ID:rwucidqQ.net
>>229
ホストなら確実性を重視するならソロでやればいい
ゲストなら変なのいて時間の無駄と感じたら抜ければいい

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:48:55.89 ID:K+84NFR3.net
>>229
自分の持ってないキャラを連れて行きたいならそれ相応のリスクがあってもいいよね
持ってるならソロでいいし、キャラパクしてノーリスクで他人のキャラ使える現状の方がおかしい

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:49:18.25 ID:ApMckoN5.net
>>229
3キャラぐらい自前で用意しろ
3キャラ用意できませんってんなら、そもそも超絶はまだ早いって話だな

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:50:12.02 ID:F/T/6Njs.net
>>229
死ぬ直前になったら切ればいいねん(´・ω・`)

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 13:25:13.99 ID:Po9v1qij.net
>>229
キャラパクされたらムカつくから暫くロイゼで煽ってやるよ

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 13:25:47.28 ID:dGoKJQ/a.net
>>312
ビゼラーで待ってるわ

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:50:08.52 ID:dGoKJQ/a.net
いや基本的にはホストにしろゲストにしろ普通にマルチでクリアしたい
ただ自分のスタミナ削ってクソみたいな奴に当たって無駄にしたくないし
俺は開始直後に切るやつが問題だと思ってたが俺も問題かよw

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:51:35.57 ID:lM59XVqj.net
>>242
人によると思うけどおれ的には問題
切るなら最初からソロでやっとけと思うわ

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:52:09.17 ID:JrivKAoP.net
>>242
開幕キャラパクもゲームアイバー回避のキャラパクも大して変わらん
結果は同じだろ、何か勘違いしてねーか?

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:53:33.80 ID:dGoKJQ/a.net
>>246
ゲームアイバー回避は別に良くね?wダメな理由あるのかよw

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:54:37.78 ID:F/T/6Njs.net
>>246
何を勘違いしてると(´・ω・`)

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:52:44.99 ID:JbD4V1it.net
>>242
別に普通だろ 俺だって即効切ったことはないけど
地雷がいれば切るし 寄生してるっていう意識を持って欲しい
ヤマタケでマッチショットできないやつとかね

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:53:59.45 ID:Ez9zZmEF.net
>>248
カンカンは慣れたがマッチできる奴マルチに多い?

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:55:28.02 ID:JrivKAoP.net
>>251
下手糞に付き合いたくないなら、手前でキャラ揃えろってことだ

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:53:49.03 ID:K+84NFR3.net
>>242
マルチではキャラとプレイヤーはセットなんだよ
地雷プレイヤーに当たるリスク含めてがマルチプレイ
それがいやならソロでやれとしか

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 12:58:33.45 ID:i8aK0eOj.net
意外とゲームアイバー回避のキャラパク肯定派多いのか?
タイミングの問題でやってることは開幕キャラパクと同じだろ

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 13:00:37.85 ID:cQfXc4fM.net
>>259
最後はどうせ死ぬからいいでしょ
最初からは報酬を手に入れる機会を奪われるんだから全然違う

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 13:02:32.02 ID:9yCKZpw5.net
>>259
ゲームオーバー回避ならよくね?
参加してる側からすれば結果は同じだし
まあそもそもタスクキルが悪だが
俺は野良マルチしねーけど

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 13:05:41.93 ID:wDHqW2ui.net
>>259
スタミナ払ってるのはホストなんだしそこはホストが持っていっても仕方ないよ
普通のキャラパクと違って参加側は損してないわけだし

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 13:08:15.22 ID:i8aK0eOj.net
あえて極論言ってみたけど意外と肯定派多くてびっくりしてる…
確かにゲストからしたら結果は変わらないけど良心の問題かなあ
おれはやられたらいい気しないから自分もしないようにしてるわ

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 13:11:30.38 ID:dGoKJQ/a.net
>>285
気持ちは分からんもんでもないが
基本ホスト側の俺としては即DW突っ込んだり
倒す意味のない敵突っ込んだりとかされるとホント心折れるからそれぐらいは勘弁して欲しい…

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/02(日) 13:33:22.23 ID:4LsxqQ87.net
>>285
サクヤ究極第2ステージで、体力ミクロパワーからみんなで育ててた金ハート+大ハートをプレイヤー3が起死回生の2個取りでみんなグッジョブ連打!

した直後のターンに粘着の末に滑り込んで来てた進化アラジン(こいつが一番グッジョブしてた)が微妙な弾きから横並びの地雷を全部綺麗に踏み抜いて即死した時はホストさんタスクキルしてたけど、多分アラジン以外の人はみんな許してた。

新着人気記事