【モンスト】オルガ戦において

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/24(水) 19:29:53.42 ID:Vkteemvv.net
オルガ何周もした結果ボス削るのはATKダウンしてようがプラズマで充分なので、いかに雑魚削るかだと思った
だからAGBないフルールいらんと思ったよ

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/24(水) 19:32:15.53 ID:vwIpJb1a.net
>>197
ボス開幕でフルールSS
最終戦長引いたらさらにフルールSS
これでスピクリ残り5ターンor1ターンになる
配置とかほぼ考えなくて良いから楽だと思うよ俺は

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/24(水) 19:34:48.31 ID:Vkteemvv.net
>>210
それ聞くとかなり楽に見えるな
こちらは下手なのあって雑魚処理に手間取るからどうしても貫通ホミとか欲しくなっちゃう

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/24(水) 19:38:00.35 ID:vwIpJb1a.net
>>229
むしろ中ボス戦の方が難しくなる
ボス開幕でフルール持ってこないとだれるからそのターン調整も要るし
まあターン調整ミスっても他のSS打てばスピクリはよっぽど逃さないけどね

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/24(水) 19:50:52.36 ID:jvOjcgC+.net
>>197
だな、オルガ戦においては

ボス1は開幕ssで雑魚散らせるかが大事
ボス2は下に配置して待機
ボス3は開幕ssで鬼減らせるかが大事

ちなみボス1で開幕ss打つとクシナダはスピクリ最後の1ターンで回復してるという間の良さ
フルール話題に上らないのはボス前でターン調整が難しいからじゃね?

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