2月中旬【モンスト】英雄の証対象キャラ詳細

先日のニコ生で発表された、2月中旬に実施される「英雄の証対象キャラの追加」についてキャラクター絵とともに詳細をまとめました。

英雄の証対象キャラの追加

アヌビス

神化は回復アビリティ持ちだが、回復アビリティがあるとはいえ倍率はそこまで高くないため、
進化の方がHPが20000を超えるので意外と使いやすいと人気があります。
アヌビス

エクリプス

先日、神化が追加されたばかりのエクリプス。超絶クエストのイザナギに連れて行ける性能を持つため、
今回のアップデートで注目度が上がること間違いないのではないでしょうか。
エクリプス

アラジン

一時はオワジンと評価の下がったアラジン。しかしその強さは圧倒的で根強い人気を持っています。
英雄の証が対象になる前から既に存在していたキャラのため、今回新たに救済となったようです。
アップデート後のモンストのスタート画面にも現れるアラジン。今後の活躍に期待が高まります。
アラジン

ユグドラシル

マミルトンがメインキャラとして使っているユグドラシル。
場面を選ばず常に前線で活躍してくれる安心感から、ガチャ限定で入手しずらいにも関わらず人気の高いモンスターです。
どちらもかなり強烈かつ強力ですが、神化は進化よりも攻撃重視となり、HPが高くホーミングも付く神化合体がオススメです。
ユグドラシル

赤ずきんノンノ

ワンウェイレーザーが強く、マックスむらいが使っていたアーサーのポジションを奪ったノンノ。
非常に使い勝手が良く、全てがバランス良く高いため、文句のつけようのないステータスで人気が高い。

赤ずきんノンノ

新着人気記事