【モンスト】 リリスちゃん久々に夜じゃん。 サタンとの予定ないのか

167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:28:45.04 ID:Mej45lybp.n
いちおつ

5/7
6:00~9:00 エメラルドドラゴン
DW GB シールド 魔王キラーL
12:00~15:00 第9使徒
ブロック DW A.T.F 毒 敵移動
15:00~18:00 フェンリル
ワープ GB DW ビットン ゾンビ
18:00~21:00 バジリスク
DW 地雷 毒 GB ビットン
21:00~24:00 リリス
DW GB サソリ ビットン 亜人キラー

171: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:29:24.25 ID:Bj72lbqX0.n
>>167
紀伊まだかよちくしょう!

242: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:36:16.54 ID:SnKlfx9q0.n
>>167
リリスちゃん久々に夜じゃん
サタンとの予定ないのか

260: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:37:32.95 ID:5y3km+So0.n
>>242
リリスちゃんは男と遊ぶようなビッチじゃない

262: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:37:46.50 ID:kjkFkUZ50.n
>>242
あれ?リリスちゃんはルシファーじゃねーの?

288: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:41:32.20 ID:SnKlfx9q0.n
>>262
サタンもルシファーも同じだぜ
その頃ルシファー出てなかったからSSはサタンの事だよ

175: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:30:14.64 ID:SHt6U0x50.n
またリリスか 適性運枠いないから集めれないんだよな

182: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:31:36.06 ID:ru+OMeFvp.n
>>175
俺の運枠ケーキちゃんだから木属性なら何でもいけそうだが

201: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:33:09.76 ID:SHt6U0x50.n
>>182
木属性がいないしさいかわ枠チタンくらいしかいないから終わった
ケーキたそ後2回かかるわ

223: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:35:08.61 ID:ru+OMeFvp.n
>>201
元帥って魔族キラー持ってたっけ?
な持ってたなら号令で動かしたら火力はありそう

331: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:46:03.82 ID:SHt6U0x50.n
>>223
あいつは進化にしてるからリリスの前では無能

177: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:30:33.60 ID:Mej45lybp.n
リリスたそ今度こそ行かないと
前回早朝で開始30分前に力尽きて行けなかったからなあ

184: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:31:41.61 ID:SHt6U0x50.n
リリスたそのダメウォちょっと痛すぎない?

185: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:31:40.27 ID:43f+g3vY0.n
この前は6時からだったからリリスたそ全然いけなかった
明日は頑張って周回しよ

194: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:32:35.63 ID:43f+g3vY0.n
リリスたそにルシたそ部隊ってどうなの?リリスたそとろけちゃうの?

199: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:33:07.58 ID:Bj72lbqX0.n
>>194
恋慕が弾け飛ぶ!

195: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:32:42.17 ID:Mej45lybp.n
リリスたその適正運枠ってバジリスクとかか?

203: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:33:22.43 ID:qXtRWaC/0.n
>>195
俺のポルたそが火を噴く

212: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/06(水) 23:34:07.70 ID:aYanGPmep.n
>>195
某所はギガマンポルタ以外お断り状態だった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新着人気記事