【モンスト】 分かりやすかったありがとう。 明日会社で同僚に説明してやろう

840: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 19:52:22.73 ID:CiflKkpE0.net
俺なりの理解だと、

つまり
・いままで振ったタスは基本ステータスと合併
・そこからさらにタスを振れる
・タスは従来の10倍の値

って事でいいのかね?
要するに今までタスカンしてたキャラとしてないキャラとでは差が出るという事?

やべマジ理解できねぇ

842: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 19:53:08.55 ID:uaIewrk20.net
>>840
進化前だけな
進化させたら今と数値一緒

847: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 19:55:04.71 ID:CiflKkpE0.net
>>842
ああ、そういうことか!
タスキャッチ以外には影響なしか
タスキャッチは痛いけどまぁ10倍になるならいいか!
という事でFA?

851: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 19:56:53.07 ID:uaIewrk20.net
>>847
そういう事 進化後に更にタス振れるわけじゃなくて
単純にタス振りの緩和だな タスキャッチも必要なくなる

852: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 19:58:11.26 ID:CiflKkpE0.net
>>851
分かりやすかったありがとう
明日会社で同僚に説明してやろう

849: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 19:55:50.82 ID:9DP7+oX90.net
進化前だけタスつけてたぶん強くなるってことだな
進化させちゃえばタス上限が上がるから意味なくなる、と
進化前をタスキャッチしても意味がなくなる、でいい?

853: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 19:58:25.82 ID:LgWzXFrG0.net
とりあえず今タスキャッチ途中のやつは
とっととあつめてタスキャッチを11日までに終わらせろってことでいいのけ?

854: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 19:58:29.26 ID:9EXNWlnO0.net
神化素材にタス降って神化と同時のタスカンは10日までにやらなきゃダメって事?

906: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 20:29:34.27 ID:M1Pjbf440.net
>>854
神化合成なら受け継がれる
強化合成ではダメ(合成元が星5の場合)

859: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 20:03:54.46 ID:TBAP6GN60.net
そもそもタスキャッチ何?

865: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 20:09:42.97 ID:V4wlJ03j0.net
>>859

同じキャラ同士のタスは大成功すれば2倍になる
デスアークタス1000振っておけば 
デスアーク + デスアークタス1000 大成功で デスアークタス2000

871: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 20:11:25.97 ID:CiflKkpE0.net
>>859
運極を作る場合、同キャラを99体足すことになるよね

1.まず最初の一体目にタスを少量振る(素材a)

2.タスを振ってないキャラに素材aを足す

3.大成功ウマー

という感じで実際に使うタスは極少量で済む、という流れ。
要は倍々ゲームです
実際にやる時はタス値を計算すると無駄なく出来るよ

885: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 20:15:32.53 ID:TBAP6GN60.net
>>871
なるほど
半年近くやってるけど、タス振りしだすのは進化後が基本だと思ってた(~_~;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新着人気記事