【モンスト】初めて2ヶ月だが20連で星5が1体って何なんだよマジで…

573: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:05:33.56 ID:56AviKOT0.net
100連結果
マッドハッター
アリババ
おやゆび姫
出雲
ジークフリート
ハデス
ユグドラシル
金光
テキーラ
ワールド
ストライク2匹

死にたくなるな

576: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:08:18.68 ID:8DsJ7HO00.net
>>573 何狙いの100連?

586: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:11:53.11 ID:56AviKOT0.net
>>576
ルシ卑弥呼 出来ればアーサー

578: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:09:30.57 ID:Zgq+EGdo0.net
>>573
俺の100連より質も量も上過ぎ

星5三体、ハーメルン、パールバティ、ロキでしたよははは

574: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:07:10.59 ID:56AviKOT0.net
なお確定は1回だけでストライクだったわ

579: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:09:33.88 ID:HvOsSqRW0.net
no title

初獣神祭
普通っすか?

590: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:12:53.12 ID:qis9PXMV0.net
11回まわして卑弥呼、ウン子(三体目)、金光(二体目)だった。
俺は桜と茨木が欲しいんだ…!

596: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:14:28.93 ID:54SPpKd70.net
>>590
何故モンコレ引かなかったw

605: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:18:18.15 ID:qis9PXMV0.net
>>596
モンコレは何度も爆死したからトラウマが…

616: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:22:24.35 ID:vyeo21EU0.net
初めて2ヶ月だが20連で星5が1体って何なんだよマジで…

623: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:24:50.30 ID:v+zfaV8J0.net
>>616
普通やぞ

624: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:24:59.59 ID:pV9Ftpqh0.net
★5の確率いくらぐらいだ? 超大アップとか出てるけど……
超大で爆死ばっかならいつもはどんな設定なんだ……

634: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:27:41.10 ID:Oq6ecN1D0.net
>>624
10%無いくらいじゃないか

648: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:31:31.87 ID:pV9Ftpqh0.net
>>634
そんな低いんか……10連2回じゃ
2割行くか行かないかぐらいか。信じられんけど

661: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:35:19.35 ID:Oq6ecN1D0.net
>>648
波あるから50連で0体もあれば10連で5体もあるけど、回数重ねたらそんなもんじゃないかな
オワドラよりは確実に辛い

643: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:29:29.24 ID:3hJK6Rcm0.net
前の坂本とかが出やすくなってた時は二回で出たけど超獣神祭とかいうのはそれより確率下げてんの?
ようあのパズルの売り上げ抜いたなこのゲーム

650: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:31:51.36 ID:rp2Upq230.net
>>643
課金してる奴はホントよくこのガチャに課金しようと思うわ

657: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:34:11.44 ID:3AnyqEmB0.net
>>650
パチンカスと一緒だよ
良かった時の記憶しか残らない
後悔はするけど次のガチャが来るとまた忘れてる

俺の事だけど

670: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:37:30.98 ID:3f3TE5t/0.net
>>657
ありがとう
追加課金やめられたわ

また翌月も頼むね

706: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:50:53.87 ID:XqWBYygS0.net
今まで20万くらい課金してるけど、ルシもアーサーも出ない
先月、始めた同僚がモンコレでアーサー、超獣でルシを5回も回さないで出した
ドヤされるのも悔しいし馬鹿馬鹿しくなったからやめるわ
じゃあなお前ら

713: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:54:41.84 ID:v+zfaV8J0.net
>>706
また明日な

712: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:54:05.76 ID:tceGuW9g0.net
こんな回したんだからそろそろ出るだろ‥
こういう考えをしたときはもう手遅れ

714: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:54:51.24 ID:CV7XezPb0.net
>>712
ここで回すのやめたら今まで回した分が・・・とか考えだした時は?

722: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:56:02.32 ID:pV9Ftpqh0.net
>>714
禁断症状だから何も考えずにとりあえずアプリ落とした方が……
思考停止状態だから、ひとまず冷静になった方がいい

727: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 13:57:11.79 ID:ptAFM+3f0.net
>>714
完全に術中
搾取する側とされる側の構図
まさに皇帝と奴隷

737: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:01:47.47 ID:tceGuW9g0.net
>>714
ここで回すのやめたらって時点で使いまくってるだろうからもう手遅れ‥
そこでやめてスタミナ回復なりに使ったほうがいいのでは‥

765: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:24:15.19 ID:rXrpYa2g0.net
俺だけアサルシいなくて招待したみんなの前で獣神祭ひいたよ
みな応援してくれてよアサ出ろルシ出ろってよ
課金して気合で回したけどまた哀れみの目で見られて陰で使えないって言われる日々が続くよ
10日に唯一いるゴッストの最強分岐来なかったら2度とモンストはやらない
たくさん招待したのにこの仕打は一生恨むからな運営

766: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:26:14.32 ID:64mgYlfZ0.net
>>765
アサルシあるアカウント買えばいいんでねw

774: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:32:37.78 ID:rXrpYa2g0.net
>>766
運極15体いて急に運極使わなかったら買っ事がバレる
それこそ使えない奴にアカ買い必死厨と陰で死体蹴りされる

775: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:32:39.22 ID:QEals50E0.net
このゲーム、初心者にとってはルシファーとかアーサーとか強キャラいたら最初はいいけど、
運極マラソンコース突入したらそんなキャラ無くても全然楽しめるよね。

779: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:35:16.38 ID:64mgYlfZ0.net
>>775
ルシファーとかアーサーいないと今回のルパンのようにあきらかな差がでる

特にルシなしは「みじめ」の一言に尽きるw

780: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:35:31.19 ID:SLyQj7gu0.net
>>775
運極マラソンコースに突入するのは全ユーザーの何%だ?

794: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:42:40.03 ID:64mgYlfZ0.net
>>775
ルシアサなんてフレで十分だと思え
もう課金スンナ、謝幸心煽られてるともっと痛い目にあうぞw

新着人気記事