【モンスト】ナイチンゲールのSSは37階で使えたら面白そう???

112: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:23:08.32 ID:COVmMCoLd
ナイチンゲールのSSは37階で使えたら面白そう

116: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:24:26.61 ID:1IUbopOs0
>>112
37なら別に1体くらい火以外連れていけるんじゃね?

121: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:25:52.52 ID:COVmMCoLd
>>116
そのうちL字でやかれる

122: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:27:06.01 ID:1IUbopOs0
>>121
DW結構きつかったっけ?

124: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:28:02.73 ID:COVmMCoLd
>>122
あそこの死亡率の7割はゲージ失敗だぞ
主にアヴァロンのね

126: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:28:44.72 ID:1IUbopOs0
>>124
おおマジか
当たったことないから知らんかった

125: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:28:40.35 ID:P85234pa0
>>122
3万くらい食らったはず
アヴァロン使ってたから分かる

148: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:38:48.02 ID:xZa4Mau4a
>>125
火で12000くらいじゃなかったか?
まぁアヴァロンなら結果即死だけど

129: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:30:21.73 ID:0jMOowKm0
37はダメヲキツイので無理だが
チンゲSSはまさに37みたいなクエでこそいきるんだよなあ
防御アップさせた状態で防御ダウン雑魚殺しちゃった事故の時の保険としてとか

130: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:31:28.79 ID:CW7QLqGBr
ナイチン神にしてるんだけど同族加激と一撃失神が同時に出て30分程悩んでる。アドバイス下され。

133: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:31:55.26 ID:Iz35WEAo0
>>130
過激しかないぞ

177: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:48:41.30 ID:CW7QLqGBr
>>133
>>138
貫通キャラには失神を付けたい所だけど、キラー持ちに加激は魅力的だよなぁ。
と言うわけで加激にしました。アドバイスありがとね。

180: 名無しさん 2016/10/15(土) 20:49:29.01 ID:9ajYko1jd
>>177
失神一択だろ

251: 名無しさん 2016/10/15(土) 21:05:42.98 ID:Vsx6hNEO0
>>177
まあ挙げたところならなんでもありだ
おめでと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新着人気記事